Super Utility Darling
          http://s-utility.s27.xrea.com/

   TOPFIRSTNOVELDIARYBBSOTHERSLINK

ADVERTIZEMENT

 

 

under..


 

この先ではちょっと表には放置できないブツを展示しています。

具体的にいうとインベーダー(←コレ)3つ以上付いている、性表現有りのSSを置いてます。


エロは好きだけど精神的に幼いという方は来られないほうが良いかと思います。
また、エロが苦手なのに来るという奇特な真似もやめてください(笑)。

リンクは貼ってません(汗)のでお手数ですがURLを直に打って飛んできてくださいませ。
ちなみに見た後の苦情は無しの方向で…(汗)
ここんとこひとつよろしくお願いします。


オッケーよvvって貴女へのヒントはこちら。

http://s-utility.s27.xrea.com/○○○○○○○○.html
空欄の中をページ下のクイズの解答(8文字。全て小文字)で順に埋めて下さい。

↓お品書き↓

   愛の個人指導 〜教えてキャプテン!〜
             LESSON2 後編
             LESSON3
             LESSON4 前編 

牛子

/しずか

表に置いてない分です。 
キャプテンの憂鬱(その夜編)

牛子

/しずか

表に置いているギャグの続きです。
Obsession
              後編

芭屑

/京家

前編だけ表に置いてます。その続き。

 

QUIZ
1.子津君が今猛練習している十二支をかつて甲子園に導いた球の通称を英語で。
2.飲み屋で一番最初に出てくる食い物の名前…有りますよね?
   ローマ字に直して頭文字を1の答えのケツにくっつけて下さい。
まどろっこしくて申し訳ない…。

おいィィィィィィィィ!!!!!! クイズ両方ともあってる筈なのに辿り着けません!
という方がいたら申し訳ありません;
大概の場合返信出来ると思いますので、もしアレでしたら、
「こうだと思う答え」とメアドとを書いてトップのメールフォームから送ってみて下さい。


それでは、宜しくお願いします。